2002年7月30日火曜日

ホットランランラン

なんだか気分が良いときに、「オーブレムリー」を歌ってしまう癖があった。
それが最近また自分の中でリバイバル。
たぶん「ヤッホ ホットランランラン」がテンションの高さをうまく表現できるからかな。

・・・と思って、ネットで歌詞を調べてみたら、20年間勘違いをしていたことが発覚。
まずは「おおブレネリ」でした。。。
そして「ホットランランラン」だと信じて疑わなかったサビも「ホットゥラララ」なんだって。
ちょっとショックを受けてしまいました。
ホットゥラララって。ホットゥって。

真実がわかったこれからも、私はやっぱり今まで通り歌いつづけます。

オブレームリー あなーたの おうちはどこー
わたーしの おうーちは スイッスランドよー
きれーいな こすーいの ほとーりなのよ
ヤッホー ホットランランラン
ヤッホ ホットランランラン
ヤッホ ホットランランラン ヤホホ