2002年7月24日水曜日

夏休み!

今日でテストも終わり。
夏休みの始まりです。

テストが終ってから、お友達と先月できた『星のおうじさま』カフェへ。
値段もリーズナブルでおいしいし、おしゃれだし、おうじさまの雑貨もいっぱい売ってて気に入っちゃいました。
で、もうかれこれ10年前くらいに、一度だけあるお店で見てずっと気になっていた置物が売ってたから感激☆
陶器の、ゾウを飲み込んだウワバミの置物。
ウワバミを持ち上げると中にゾウがいる、とっても星のおうじさまマニアにはたまらない1品です(笑)
バイト代が入ったら買いにいこう。

それから気持ちが良かったから、ぶらぶらお散歩をしました。
今日はとってもお散歩日和。(といっても、夜だけど)
そんなに暑くなくて、ジメジメしてなくて。
なんだかちょっと不思議な気分で、私の夏の始まりを感じました。