2002年9月24日火曜日

BBQ

昨日、愛すべきバカな仲間達とBBQへ行った。
巨大な公園の入り口で二人乗り自転車を借りて出発!
最初は気持ちいい~なんて言ってたのに、だんだん白熱して、最後は「うぎゃあぁあぁぁぁ」と叫んでました。

BBQ場について、道具と材料を受け取って。
唯一の、一応、女の私が頑張っちゃうぞー!と思ったら、そんなまことを「店員さん」と呼ぶ彼ら。おいおい。
お肉はおいしくって、ソーセージもおいしくって、まことのために作ってくれたカニさんソーセージは大きすぎて気持ち悪くて、ビール入りの焼きそばも思いのほかおいしくできてて、蟻を入れられたけど気にせず食べた。蟻は食べなかったけど。
一人の韓国土産の高麗人参ガムはすさまじく土の匂いがした。
なのにみんな「おばあちゃんの味がする」と言って食べてた。おばあちゃんの味??

終わってからまた二人乗り自転車に乗って、公園内を回って。
芝生で遊んだり。
相変わらずバカな私達。

こんなにバカになれる仲間が、これから先出来るとは到底思えないほどにバカです。
そしてこれから先何年経っても、きっとバカなままなんだろうと確信してしまった一日でした。

楽しかった♪