2002年10月27日日曜日

“過ぎる”こと。

考えすぎてしまう癖がある。
よく友達にも言われる。

昨日から、また考え過ぎてることが。
見ず知らずの人を、傷つけてしまったのかもしれない。
私の考えすぎなのかもだけど。
その人がブルーな気持ちになってるのは、たぶん事実で。
私に原因があるような。
ないような。
もし、私がその人の立場だったなら、きっと私を良くは思えないんだろうなあ。
よくわからないけど、でもなんだかスッキリしない。
知らない人だけど、その人にイヤな思いをさせてしまったかもしれないということで、私もイヤな思いに。
なんだかなぁ。
どうしたらいいのでしょう、こんな私。

そしてあくまでも、見ず知らずの人。