2002年10月9日水曜日

ベアを生む。

久々に、更新してみました。
でもでもでも、あくまでココはテディベアのサイトであるぞ!と自分に言い聞かせてる私。
そう、テディベアがメインなのですよ。

と、いっても、ほんとに最近全然制作意欲が湧かない。
自分の精神状態が安定していないと、作れないのです。
きっと今作り出したら、精神不安定そうな顔をしたコが生まれると思う。
だから作らない。そう、作れない。

と、ここまで書いて今ちょっと思った。
作ることで精神状態が安定することはないのか?と。
どんなコが生まれるかはわからないし、きっと人に見せられないようなコになるかもしれないけど。
私は作ることが好きで。
好きならやってみるべきでしょう、きっと。
よし、バイトも一段落したところだし、今週末から取り掛かろう。