2002年11月10日日曜日

イチゴ

一日の大半は、頭の中はくだらないことしか考えていないのだけど(特にバイト中は)。
夜、こうやってPCの前に座ると、すっかり忘れてる。
ちょっと悔しい。

イチゴが大好きで、PCの前の壁にはイチゴのポスターが2枚。
天井からぶら下がっているワイヤーのカゴにも、作り物のイチゴが山盛り。
チョコレートもストロベリーチョコが一番好きだし、カフェなんかでプラスできるシロップもイチゴを選ぶ。
でも、さっき、USJで買ってきた、“宇宙食のイチゴ”を食べたのだけど…。
なんだか、赤い発砲スチロールを食べてるような感じで、ちょっと悲しくなった。

私は宇宙には行けません。