2002年12月31日火曜日

2002年。

昨日は、忘年会で朝帰ってきました。
楽しかったです、ほんとに。

さて、これから「東京地方:雪」という予報にもめげず、カウントダウン→初詣→初日の出(これはたぶん無理かなぁ)へ出かけるので、早めのご挨拶を。

今年1年は、忘れたいことも多い年だったけど、忘れたくないこともたくさんあった年でした。
たくさんの人たちに、支えられてることを実感できて。
友達の優しさ、暖かさに涙したり、人との出会いに感謝したり。
別れに落ち込んだりもしたけれど、それ以上にステキな人たちに出会えたことの方が大きかった。
ほんとにありがと。
こんな言葉では表せないほど、すごくすごく助けられました。
幸せだなぁと、身に染みて感じれることがいっぱいあった。

ステキな1年だったと思います。

私を支えてくれた人、ありがとう。
元気をくれた人、ありがとう。
叱ってくれた人、ありがとう。
出会ってくれた人、ありがとう。
さよならした人、ありがとう。
このHPに遊びにきてくれたたくさんの人たち、ありがとう。

2003年もこんな私ですが、ちょっとずつ進んでいきます。
回り続ける地球の上では、微々たる動きでしかないかもしれないけれど、確実に、前進します。
見守っててください。
私もあなたを見守りたいです。