2002年12月17日火曜日

風邪・最終章(?)。

まだ風邪が治りません。
何もしなくても、お腹がシクシク痛みます。
もーう、今日はずっと楽しみにしてたコトがあったのに…このヤルセナイ・オモイをどこへぶつければいいのーッ!!きーッ!!!

一日おとなしくしていて、作りかけだったベアの腕をボディにつけたりした。
微妙~に思い通りにいかなくて、5回も付け直した。(あぁ、ピンが無駄に…)
おかげで、いつものことだけど、手のひらに、変な内出血の跡が。
もっと手にフィットするカッターキーはないものかな~。
(ベア作ってる人じゃないと、わからない内容ですねぇ)

大きなことには動じない、というか、せめて動じないふりをできるようになったけど、小さなことに、ポキっとしてしまいます。
そこで、それまで我慢してたことも、ここぞとばかり一緒になってメソメソする。
温かいマグカップに救われます。
母親が、作ったマグカップ。
ちょっと不安定だけど。