2002年12月2日月曜日

部屋。

部屋の模様替えをしました。
といっても、家具の配置を変えただけ。

先週、風水の本を買ったのです。
藁をもすがる、とはこのことかもしれません。
そこに「西枕は良くない」と書いてあって。
今まで、西枕だった私。
変えないわけにはいきません。
ベッド、机、シェルフx2、サイドテーブル、椅子。
頑張って動かして。
やっと今、なんとか片付きました。

結構インテリアには興味があって。
今の部屋は、3年前の夏に、壁紙とフローリングを自分で張り替え、ベッドとシェルフにペンキを塗った、かなり自作の部屋。
家具を動かしているうちに、もっともっとシンプルにしたい欲求にかられました。
目指すは、シンプル・カフェスタイル。

明日シェルフをカバーするシートを買ってこようと思う。