2002年12月25日水曜日

merry X'mas!!

クリスマス・イヴということで、クリスマス写真をいっぱい撮って、誕生日だった友達を筆頭に、みんなに写メール送りつけました。
嫌がらせではありません。
メリークリスマス☆

ケーキを取りに広尾の街へ。
帰りに広尾プラザに寄ったら、演奏会がやっていて、ベンチに座り、鑑賞。
アイリッシュハープの音色がキレイでした。
とりあえず、寂しいと口にはしてみるものの、実はそんなでもなかったり。
クリスマスに興奮していないような。
つまらないわけではないけれど、わくわくしたり、切なくなったり、そうゆうのがない。
クリスマス=ケーキという公式で、満足している。
一応、赤いスカートを着てはみたけれど。