2002年12月24日火曜日

X'mas Party

朝からせっせと、ポンデケージョを焼きました。
チーズの匂いを強烈に放ちながら、地下鉄で1時間。
大学の友達との、クリスマスパーティー。
女の子が7人集まって、手作り料理を持ち寄るとなると、足りないものはないってくらい。
スープ、チキン、パスタ、パエリア、サラダ・ディップ、ミートパイ・・・などなど。
もちろんケーキも。
ストロベリーがいっぱーい飾られた、宝石みたいなチーズケーキ。
みんなみーんなおいしくって、ひたすら食べてました。
それでも大量に余っちゃったけど。(みんな作りすぎだよー)

話題は色々なところへ飛び、笑ったり考えたり、笑ったり。
笑って、笑って。
ケーキ担当の子から、プレゼントのお菓子までもらっちゃって、幸せ抱えながら、帰宅。
次にみんなと会う時は、2003年です。

なんか寂しい~!良いお年を~!って、みんな笑いながらホームへと降りていきました。