2003年1月7日火曜日

お買い物。

用事があってちょっとでかけたので、ついでに新宿に寄ってみました。
お買い物。
何も予定していなかったのだけど、カジュアルなモノにばかり目が行き、カジュアルなモノばかり手に取り、カジュアルなモノばかり買った。
えーと、つまりはそうゆうことです。
リラックスしていたい、そんな心境。

途中疲れて、カフェで『キャラメルバナナのフレンチトースト』を食べた。
あの甘くない生クリームが、好きです。
アイスのカフェモカの上にも、それ。
突然友達から「イタリア人の彼氏を作るから、今週からイタリア語を習いに行く」というメールが。
なんなんだ、一体。。。

バーゲン時期は、慌しくて、乱雑で、でもちょっと楽しい。
もう少し、リラックスを充実させたいと思います。