2003年3月1日土曜日

ゴキゲン♪

ひゃー。
昨日テンションが上がったノリでESを書き終え、そのまま朝を迎えました。
朝焼けが、本気で眩しかった。
そして、学校へ。
明け方まで電話していた友達と約束をしていたのに、案の定、ヤツは寝坊して来なかった・・・。
偶然友達に会ったりで、実は春休みに入ってから、誰とも会ってなかったことを思い出しました。
結局会っても、みんな、就活のことしか話題がないのだけど。
会えたことが、嬉しい。

うふふ、えへへ。
こないだ銀座へ行ったときに予約しておいた化粧品のセットを、取りに行ってきました。
予約した人には、美容部員さんじゃなくて、メイクアップアーティストの人が、メイクをしてくれるのだ。
すごく、淡々とした、職人という言葉が似合う、優しい男の人で。
ついつい就活について話し込んで、たくさん、ためになるアドバイスをもらいました。
その間に、すっかりキレイにしてもらっちゃって、ゴキゲンな私です。
寝不足なんて、なんのその、です。