2003年10月15日水曜日

崩壊。

ふひー。
久々に、というか初めて、サイトをリニューアルしてみました。
テーマカラーは、今の部屋と同じで、ベージュ。とか。
まだまだ中途半端感が漂っているけれど、1日でこれだけできれば、良しとしよう。
そうそう、今回のトップの写真、私が撮ったのだけれど。
カメラマン氏とはまったく違った感じだけれど、こんな雰囲気の写真もいいかなーとか思ってます。
ちなみにモデルは、ベアを受け取ってくれた友達。
merci!

ヒトとヒトの関係が、崩れた後、について考えていた。
私はいつも、静かにフェードアウトしたいと思っている。
以前にも、同じことを書いたような気が。
その場での行動は、ヒトそれぞれで、それこそ想像を絶するモノも、存在したりするわけだけれど。

まさか、その相手と周囲の人との関係をも、崩そうとするヒトがいるとは、思ってもいませんでした。

腹いせなのか、なんなのか、私にはさっぱり見当もつかないけれど、そんな行動をとるヒトに、ちょっぴり同情。
関係だけでなく、過去の信頼さえも、崩してしまうなんて。
それでいて、“その相手”と周囲の人との関係は、そんなことでは崩れたりしないモノで。

つまり、“その相手”とは私のことなので、崩れたことが正しかったという確信が、色濃くなるのを感じた午後でした。