2003年11月9日日曜日

お勉強頭。

久々にジムへ行って、無心で走った。
規則正しく動くことは、規則正しく生きるために、必要な行為だと思う。
ランニングマシーンではいくらでも走れるのに、外では全然走れないけれど。

突如やる気が湧いてきて、真剣にネイルを塗ってから、今まで、ゼミのプレゼン兼レポートの準備に取り掛かっていました。
データは収集したものの、何から手をつけていいのかわからず、内容の理解もいまいちできていなくて。
見て見ぬふりで、放置していたのだけれど。
とりあえず、始めてみたら、なんとかなりそうな予感。
最近、フランス語に対応する脳を使っていなかったので、ヒートしそうな勢いです。
また、毎日のフランス語のお勉強を、再開しようと決めました。