2004年1月17日土曜日

ゆるり。

ちょっぴりしばらくぶりの執筆です。
卒論が終って、まぁそれまでにも色々あったのですけど。
パソコンが暴走して、提出の3日前に28ページ分のデータが消えちゃったりとか、提出に行く地下鉄の中で上下逆さまに閉じてるページがあることに気付いたりとか。
そのために穴あけパンチを探し求めて、周囲の人を巻き込んだりとか。
で、そんな感じで、昨日と一昨日はパソコンの前に座ることさえしてませんでした。
ふー。

今日は、「卒論終ったら会おう!」と言っていた友達と、飲みに。
一つずつ、ちゃんと約束を果たしていく予定。
話しながら、なんだか思うことがいっぱいあって。
でこぼこしながらも、真っ直ぐ歩けなくても、新しい靴で靴擦れしながらも、休み休みでも、それでもやっぱり、前に進みたいんだと思う。
そんなことを、感じた夜でした。
そして、靴擦れ中。