2004年1月23日金曜日

ベア月間。(予定)

「恐い映画が見たい」と、お姉ちゃんが言うので、9時過ぎ、うさぎの毛皮のコートにニット帽を被って、震えながらレンタルビデオ屋へ。
寒さで、空気がピリピリしてました。
借りたのは『殺しのドレス』
かなり古いアメリカ映画で。
台詞のないシーンが多かったり、画面を2等分していたり。
恐かったけれど、気持悪くなかったので、良かった。
ほんとは、大好きなヘドウィグが観たかったのだけれど。

なんだかんだと、この先のバイトを断っていたら、就職するまでのあいだ、働く予定がゼロに。
どうしましょ。
と、思ったけれど、違う違う。
ベアを作って、過ごす予定なのでした。
2月は、ベア月間。
となると、毎日家にこもるしかないのかなぁ。
それもなんかなぁ。
ベアの材料持って、カフェで作業するのって、アリでしょうか?
マフラー編んでる人とかは、見かけるけれど。
やっぱり、毛がふわふわ飛ぶからダメなのかな。
注意されるまで、挑戦してみるか。