2004年4月1日木曜日

出発。

とりあえず、TOP画だけ、更新してみました。
なんだか、パソコンの調子がすこぶる悪くて。
ウイルスには感染するし。

というわけで、明日から、社会人になります。
社会の人、と書いて、社会人。
なんだかとても、不思議な気分。
一昨日あたりから、ずっと頭痛と胃痛に悩まされていて、胃薬飲んだり、風邪薬飲んだり。
期待と不安が入り混じっていたけれど、直前となった今は、不安の方が大きくなっているみたい。
困った。

明日から、しばらく、東京を留守にします。
研修合宿。
大きな荷物は郵送したのだけれど、その後閃いたモノが増えて、といっても入浴剤とかだけれど、手荷物もかなり重くなっちゃってる。
なんだか、気分もはちきれそう。

時間的余裕と、精神的余裕があれば、ホテルから日記だけは更新しようかと思っています。