2004年11月28日日曜日

オフの日曜日。

これ、23:36現在の、私の部屋の状況。

分かりづらいのを承知で説明すると、これは私のベッドの枕側にある棚で。
マフラーとか、ストールとか、手袋とかが入った籠に、4年前の冬に編んだベージュの毛糸のストールが、目隠しの為にかぶせてあって。
ちなみにその籠の右に積んであるのは、マイ・ジーンズ。
で、その籠の上で、ぷーちゃんが寝ているわけです。

ううう、かわゆすぎる。
一言で説明するならば、親バカ写真。

昨日、無理やり仕事へ行ったら、他メーカーさんたちも、お店の社員さんたちも、みなさんが「大丈夫?」と声をかけてくれて。
お店の先輩も、他のお店の先輩も「もう平気なの?」と電話をくれて。
体調の悪さを忘れるくらい、テンションが上がり気味でした。
嬉しさを、隠し切れず。

今日はお休みだったので、一日ベッドで過ごしました。
また、色々な夢を見て。
忘れかけていた人を、思い出したりもしました。
もうすぐ、12月です。
落ち着いたら連絡するよ、という言葉を、社交辞令だと冷ややかに受け取ってから、既に1ヶ月が過ぎました。
期待することほど、私が苦手とするものはありません。