2005年7月20日水曜日

ストレス満載。

送別会の翌日(土曜)、同期に収集されてBBQへ行ってきました。
とりあえず、集合してみてから、主旨と状況を把握させられ。
とにかく暑いし、先日から続いている“目がしぱしぱ”も治ってないし。

と思っていたら、案の定。
翌日、再び救急車で運ばれる事態に。
今年に入ってから、2度目です。
お仕事が、ハードらしい。
というか、ハードなもの、というのには結構強い方だと思うので、「ストレスです」と言われる方が「そうですね」と納得できる。
私の身体の中の割合は、水分の次にストレスが占めている気がします。
このままだと、ほんとに、ダメかも。

ダメに、なっちゃうかも。