2005年8月10日水曜日

声。

なんとか、4連勤、終わりました。
全然無事ではなかったけれど。
ほんとに声が出なかったので、電話が鳴るたびビクビク。
ちょっと発声練習とかしてから受話器をあげる。
大概が会社の人からなので「どうしたの?!」と驚かれるくらいで済んだ。(同期は心配しつつ、大爆笑していた)
あ゛−−−−−−。
声が出ないって、大変。

携帯電話は、非通知着信拒否設定にしているのだけれど、かかってきたかどうかだけわかる仕組みになっているのです。
呼び出し音は鳴らないし、相手にも「ツーツー」という状態なのだけど。(たぶん)
なので逆に、その着信が残っていると、すごく気になってしまう。
誰〜?というより、なんで非通知〜?と。
つまり、先ほど非通知着信があったので、今、すごくスッキリしない気分。
通知されていたところで、声が出ないから電話にも出ないのだけれど。
あ゛−−−−−−−。