2005年8月22日月曜日

チェンジ。

今、明日の月1の胃の痛い恒例行事、トレーニングの準備をしながら、何気なくクリスタル・ケイとか聴いていて。
『Boyfriend-part ?-』

だって あなたは 最初の Boyfriend〜♪

…そんな素敵な心境に、人間なれるものなのでしょうか。
先日お店から撤退する前日に、隣のメーカーの先輩と2人で、お昼に近くの洋食屋さんに行った。
それで、色々話しているうちに、なんだかすごくその先輩と私が似ていることが発覚。
考え方とか、行動とか。
「わかります〜!!!」を連呼した。
その中で「別れた人と友達になんてなれないよねぇ」と語っていたことを、今、ふと思い出しました、クリスタル・ケイを聴いて。

けれども先輩が32歳で、独身で、彼氏もいない、という事実を冷静に考えると、
先輩が超キレイで、性格も抜群に良い、ということを踏まえた上で、
私はシフトチェンジが必要なのでは、とか。
とりあえず、甘え方とか覚えてみようかしら。