2005年10月27日木曜日

サングラスは隠すための武器。

弱った身体には、もしくは弱るであろう身体には、
他力本願的に、外から摂取するのが一番手っ取り早い。

毎日飲んでいる、ヘルシーワンのマイビタミン(10粒)を、チオビタで流し込む。

昨日仕事から帰ってきてから、えぃ!と気合を入れて、一睡もせずにベアと向き合って(その間チオビタ2本、エスカップ1本)、そのまま午後、雨の降る新宿へ材料の買出しに。
流離っていたら、さすがに頭痛がして、胃がしくしくしました。

深夜、作業をしながら適当に音楽をかけていたら、Blanky Jet Cityのアルバムがあって。
私がそれを聴くきっかけになったヒトを、思い出したりしました。
元気でしょうか?
忘れていたわけではないけれど、思い出すことがなくなっていた事実に動揺。