2005年11月12日土曜日

ADSL。

仕事から帰ってきて、夜会巻きのまま家の中をうろうろしていると、母は決まって「そんな頭、早くほどいちゃいなさい」と言う。
けれども、仕事辞めたい、という主旨の発言を私がすると、決まって聞こえていないふりをする。
いいんだ、もう。

どうでもよいことなのですが、我が家はADSLなのに、アナログ並に接続が遅かったのです。
家の中の2台を、ワイヤレス設定にしてから。
しかもIEが使えなくなって、mozilaを使っていたり。
めちゃめちゃ。
どこに問い合わせても埒があかないしで、諦めていたのですが。
今、ふと気付いたら、なんだかスピードが上がっていて、しかもIE、使えるようになりました。
なんだったのだろう・・・。
何もしていないので腑に落ちないのですが、ひとまず良かったってことで。