2005年12月1日木曜日

exotic RUM.

体調が優れないのを理由に、薬を飲んでからしばらくソファでごろごろしていたけれど、
それではどうにもならないと、友からの電話を切ってから、
コーヒーを淹れて、今、部屋へとやってきたところ。
コーヒーは、ウィタードの、エキゾチック・ラム。
香りが、すごくすごーくおいしい。

毎月毎月、自分でも反省しなければとよくわかっているけれど、明日提出の書類が仕上がっていません。
また、後回しにしていた。
机の上が、乱雑です。
パソコンを立ち上げてる場合じゃないのにな。

そんなことを思いつつ、先日購入したポストカードの中から、特に気に入った『LOLITA』のポスターにパンチングして、
無印のリングノートをカスタマイズしてみました。
裏面は、モノクロバージョン。
お仕事用の、雑記帳。
少しだけテンションがあがったので、今からお仕事に取り掛かります。