2005年12月2日金曜日

wedding bear.

少しずつでも何かをしていかなければ、どうにもこうにも状況は変わらないと思い、
まずはトップ画を変えてみました。
・・・が、どこにベアがいるのか、わかりますか??

これは、姉の結婚式が実際に行われたチャペルの中で、左の真中辺りに小さく写っているのが、ウェディングベア。
・・・見えないですね。
またまた、ちゃんと写真を撮るのを忘れてしまったのです。
とりあえず、ケイタイで撮影したモノがこちら。

花嫁さんは、mon allure製。
で、制作時間がなくなり、急遽花婿さんは、2番目の姉が今回の一時帰国のお土産に買ってきてくれた、Harrods製。
共同作。
たまたまサイズが同じだったのと、さらには抱っこポーズだったので、そのまま採用!

サンタさんのような牧師さんが、大絶賛してくれました。
今まで牧師をやってきた中で、1番か2番だ!と。

近々ちゃんと、撮影しに新居に赴きたいと思います。