2006年1月18日水曜日

健康。

昨日、会社で先月受けた健康診断の結果が配られたのだけれど。

総合判定:C
笑えません。

良いのは視力くらいで、両目共に裸眼で1.2。
去年春から共存していくことになったメニエールは仕方ないにしろ、他にも気になる点がいくつかある。
要再検査が、2箇所。
診断中に、明らかにお医者が動揺していたので不安だったのだけれど、やっぱりでした。
早めに精密検査、受けにいこう。

今、ヘーゼルナッツコーヒーをタンブラーに入れてきたので、これからDVDを観ます。
お店のK社の先輩に渡された『4月の雪』
ヨン様に興味はないのですが、感想を聞くからね!とのことなので、最後まで寝ないようにしなきゃです。