2006年2月3日金曜日

トマト焼酎。

これ、大好きなお酒。

LA TOMATO。
トマト焼酎です。
居酒屋で働く友達の彼に頼んで、3本客注で仕入れてもらって、1本あたりお店で飲む1杯分くらいで譲ってもらっちゃった。
ソルティードッグのように、グラスの縁に塩をつけて、飲む。
飲みすぎないようにと思いつつ、今晩はお仕事で肉体的に疲れていたこともあり、ちょっと飲みすぎたかも。
あはは。

そんなこんなで、今、なかなか部屋が暖まらないと思って見たら、暖房ではなく除湿になっていました。
例の社員さんに、昨日本当にCDを渡された。
しかも5枚。
フレンチポップだけかと思いきや、残りの4枚は、全部聴いたら彼の好みを網羅してしまいそうな内容なので、なかなか聴く勇気がでないまま、放置されている。
フレンチポップはなかなか良かった。
どう聴いてもフレンチではないものも、混ざっていたけれど。