2006年3月21日火曜日

DA。

今日は、同期と一緒のお店で。
なんだかんだで忙しく、早番だった私も結局閉店までいてしまって、10時近くに二人でパスタ屋に入った。
ラストオーダーに、滑り込みセーフ。
そこで、実は二人とも若かりし華の女子高生だった(誰も言ってくれないから、自分で言っておこう)時期にdragon ashにハマっていたことが発覚。
熱く語って、帰ってきてから久しぶりに聴いている。
dragon ash、やっぱり良い。
今聴くと、いろんなことが蘇って、ちょっとキュンとしちゃいます。
赤坂ブリッツで、
アンコール手前でフルヤさんが感極まって泣いていて、
それをババさんが覗き込んでいて、
そんな中、ダイブしてはぐれてしまった友達を思い出した。
青春です。