2006年3月8日水曜日

銀ブラの決意。

ここ最近、お仕事に対する自分の容量と、そこに注がれるお仕事の現状とが、ありえないくらいズレています。
なんでもいいから、せめてゆっくりお昼を食べる時間(それも夕方5時とかではなくて)くらいは欲しい。
愚痴っても変わるものではないけれど。

昨日、エステの後に銀座をプラプラしていて。
プランタンや三越にも入ったのだけど、街柄か、やっぱりジーンズの人って少ない。
当たり前か。
で、私もいい加減学生気分で居続けるわけにもいかないので、せめて銀座に行く時はジーンズはやめよう、と心に誓った。
誓いながら、お母さんに服を買って帰ってきた。

まだ、先週頼んだお取り寄せの連絡がきません。
ケイタイ番号を間違えて書いてしまったのではないかしら、とかヤキモキしています。
だってもう、春が来ている。