2006年4月23日日曜日

ドリカム。

先日、後輩がドリカムのファンだというので、あの曲もいいよね〜この曲も泣けるよね〜と盛り上がっていたら(カウンターの中で、二人で歌っていた)
NEWアルバムもサイコウなので貸します!!
ということで、貸してもらった。
ドリカムは昔から好きで、でもそれは“好き”という範疇を超えないと思っていたら、その後輩曰く「マコトさんはファンですよ!こんなにドリカムトークが出来たのは、二人目です」と。
・・・そうなの??
それはよくわからないけれど、なのでここ1週間ほどよく聴いています。
THE LOVE ROCKS
なんだか一気にJ−POPな私。

ドリカムを聴くと、律儀に元気になります。