2006年5月18日木曜日

やる気アップ。

今までも何度か話題に出していますが、アーティストの小谷美紗子さんが大好きです。
どのくらい好きかというと、ニューアルバム発売の今日、
仕事後の9時過ぎに、雨の中制服姿でCDショップ3件はしごしたくらい好き。
結局、どこも置いてなかったー。
明日はお休みなので、もっと大きなところで探します。
やっぱりHMVでないとないのかしらね?

先日、久しぶりに会った友と、わくわくする企画を立てて、それから毎日想像するだけでわくわくしています。
早く早く、夏にならないかなぁ。
最近、毎日にちょっとずつ素敵な出来事があって、
本当に小さなことだったり、自分の内側での出来事だったりするのだけれど、
それで日々を過ごしていることが楽しい。
歯車がちゃんと動く、ってこういう感覚だった。
その感覚さえ忘れていたような気がする。
唐突に単純に、やる気に満ち満ちている私。