2006年8月1日火曜日

日向ぼっこ。

私のパソ子のキーボードはコードレスなのですが、
電池がそろそろ切れるようで、現在キーを叩くたびにピーピー鳴っております。
明日、電池買ってこなきゃ。

名実共に、本日で退社。
ということで、入店していたお店の入店証を返却しに行ってきました。
お得満載だった入店証、別名『従業員割引カード』
すごーく恩恵にあやかっていたなぁ。
いや、むしろ「割引で買えるんだから!」って、バカスカ使い過ぎていたかも。
これからは、考えて買わないと。
試着とか、ちゃんとしなきゃね。
値札とか、ちゃんと見なきゃね。

お店を出てからまだ日も明るかったので、九段下へ足を伸ばして、久しぶりに北の丸公園でのんびりしました。
あまりに気持ち良くて、鼻歌のつもりが気付いたら普通に歌ってた。

−満天の空に君の声が
 響いてもいいような綺麗な夜
 悲しみが悲しみで終わらぬよう
 せめて地球は周ってみせた−

聴こえる範囲に誰もいなかったから、よしとしよう。