2006年8月15日火曜日

記憶喪失。

飲みすぎて、記憶をなくすという大失態。

いや、もう本当にごめんなさい。

記憶がない間って、いったい何をしていたのかと内心びくびくなのだけれど、
どうやら私はひたすらしゃべっていたらしい。
飼っている猫の家系図から、
持っていた鏡を見せながら初めてディズニーシーに行った話から、
何故フランス語が好きなのかとか、
付けていたアクセサリーの由来から(しかもこの話は2回したらしい・・・)
もうとりとめのないことを延々と話していたようです。

・・・本人、まったく覚えていません。
いや、ほんと。
なんで私そんなこと話したの?!と不思議がいっぱい。

しかも一緒に同じように飲んでいたはずなのに、
根気強く聞き手に徹してくれたヒトは何故か全部ちゃんと覚えていたので、
余計恥ずかしい私。
ちゃんと猫の家系図も間違いなく復唱していました。