2010年2月17日水曜日

どうぶつえん。

さむーーーい!!

と、凍えながらも、週末動物園へ行ってきました。
さいたまこども動物自然公園。

2年ぶりくらいに訪れたのだけれど、
地味な草食動物たちがメインで、
肉食動物もミーアキャットやレッサーパンダのような小動物だけ、
というココは、お気に入りの動物園。

穏やかな空気が流れていて、
動物たちも人間たちものーんびり。

こんな表情のコアラに身悶えたり

…オヤジ顔!!

メインイベントのカピバラ温泉に癒されたり

気持ち良いわぁ~

久しぶりの愛するマーラに会えたり。

やっぱりマーラ最高!!!

かわいいアルパカの毛の柔らかさに感動したり。
牛のお乳搾りを初体験したり。
お乳は想像以上に温かくて柔らかで、
握るのを少し躊躇うくらいでした。


たくさんの動物たちと触れ合って、
制作意欲もむくむくむくむく。
次は何を作ろうかしら。