2010年3月21日日曜日

新領域へ。

一気に春のような陽気の本日は、
恵比寿のテディベアフェスティバルへ行ってきました。
あんなにたくさんのベアが集まっている様子は圧巻。
来年こそは抽選当たるようにがんばろ。

ということで、昨日ちょこっと書きましたが、
勢いで手を出したモノを黙々と練習中。
それが、こちら↓

レース編みです。
何の自信か、上級者向けの本を用意しちゃったもんだから、
基礎の編み方を理解するまでに数時間。
ようやくなんとか形になり始めました。
指がつりそうだけれど、楽しい!

デニムとかに付けて、リメイクしてもかわいいかも
でもまずは、ベア用です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村
ポチっとして頂けると喜びます

 ここからは本日の内容とはまったく関係ないのだけれど。
先日「ううう」と唸っていた「ヤフーからの抹殺」の件ですが。
気付いたら復活していました~良かった良かった・・・

で・・・復活ついでに検索軸がどうなっているのか試していたら、
「テディベア/ハンドメイド/ウェディングベア」で2ページ目、
「テディベア/ハンドメイド/ウェルカムベア」に関しては1ページ目に!!!
しかも「テディベア ウェルカムベア  オーダー オリジナル」だと2位ですよ。

なんで?なんで?どうしちゃったのヤフー!!!!
システムエラー?なんでかわからないけど嬉しい~ 一時の夢か?
嬉しいけれど、まだオーダーページが完成していないので、
ちょこっと焦っています。

んーーー今週いっぱいはなかなか手を付けられそうにないのですが、
来週末で一つ一段落するモノがあるので、
それが終わり次第取り掛かります!!