2010年3月29日月曜日

ハッピー・ウェディング。

ギャラリにアポロカラーの子、アップしました~
・・・って、アップしてから気付いたけれど、
先日は「ストロベリーラテみたいな子」って言ってたわ。
どちらにしても、淡いブラウンとピンクの組み合わせが可愛い子です。


クロシェ編みもコツを掴んで、理想通りのストールが出来ました。
先日見つけてまとめ買いしたアンティーク調の鍵をぶら下げています。

そう、以前にも載せたスタンプ↓をご覧のように、

切手モチーフと、鍵モチーフにキュンときちゃうのです
サイトをリニューアルする時も、すんなり切手ボタンが浮かびました。
で、この小さな鍵チャームを見つけた時も、迷わずベアにつけよう!と思いました。
他にも、数種類の鍵があるので、これから誕生する子たちには着けていこうっと
小さいのに、すごくちゃんとした作りでかわいいのです。

このアポロでストロベリーラテのような子は、4月1日までオークションにいます。
yahoo!オークション

サイト内のカートの体制が整ったら、オークションには出品しないと思うので、
かなーーーりお手頃な今のうちに、是非チェックしてみてくださいませ♪
(実店舗販売の5分の1くらいの価格で出品しています)


さてさて。
昨日は大切な友の結婚式でした。
誰よりも真面目で、誰よりも熱くて、
誰よりもマッチョで、誰よりもギャグが滑りまくる人。
7年半付き合ったお嫁さんは、初めて会ったけれど、
そんな彼と笑顔がそっくりな女性でした。
これからもずーーーっと、仲良くね!
そして私たち仲間とも、ずーーーっと仲良くしてね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村
ポチっとして頂けると喜びます