2010年4月19日月曜日

クマってやっぱり。

 イラストだと、口元が切り替えてある子が多い気がします。
どうでしょ?

ということで、mon allureからも、口元切り替えた子が誕生しました!

「こんにちはー」
galerieに、アップしています。

頭をダブルジョイント(グラグラの首)にしたので、
小首を傾げた感じがかわいいんです
2色ともアルパカを使用したので、手触りもサイコウ!

クロシェのストールは、編んだ後にコーヒー染めをして、
ちょっぴりアンティークぽさをプラス。
葉っぱのチャームもかわいいなぁ・・・

って、自画自賛上等!な感じですが、
この子は本当に気に入っちゃって、
自分の子にするか里子に出すか、1週間悩みました(笑)
が、可愛い子には旅をさせろ、ということで、
里親さんを探すべくオークションに出品しました。

コチラから飛べます。
yahoo!オークション


仕事の関係で、ここ最近全然更新していませんでしたが、
制作熱は相変わらずでございます。
昨日は友達の舞台を観に行ったこともあり、さらにやる気が出てきて大変!
絶対に手を出しちゃダメだと自分に言い聞かせていた分野に、
ついに手を出してしまいましたーーー
やー、やっぱり楽しい!!ハマってしまう!!!
後日、また発表します。

クロシェに蝋引き紙にと、手当たり次第挑戦中ですが、
どれも本当に楽しくて奥が深い。
ベアを中心に、うまくリンクさせていければな、と思っています。 >

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村
ポチっとして頂けると喜びます