2010年4月4日日曜日

逃避ではなく。

朝から、ウェディングベアの衣装作りに取り掛かり。
新郎衣装(ユニフォーム)に取り付ける小さなワッペンを刺繍していたら、
あまりの細かさに発狂しそうになりました。
(出来にはかなーり満足!)

なので、気分転換にクロシェ

刺繍より細かいじゃないの!って突っ込みは受け付けません。

上は、次回誕生予定のベア用に。
下の大きなモチーフは幅10cmほどなので、ベア用ではないけれど…何にしよう?
と、目的が定まらないまま、先程まで黙々と編んでいました。
糸が終わってしまったので、今日はここまで。
クロシェ、楽しすぎて楽しすぎてどうしましょ。


で。寄り道しすぎて終わらなかったウェディングベア。
明日、午後のお花見から帰ってきてから仕上げる予定。
いつも手作りミールで集まる仲間だけれど、
明日はデパ地下のお惣菜で許してもらおう・・・かな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村
ポチっとして頂けると喜びます