2010年4月6日火曜日

止まらぬ手。

24時間、というサイクルで生活するのを諦めて、
48時間サイクルの中で寝ています。むむむー


先日、逃避じゃないって言ってみたけれど、やっぱり本気で逃避かも…。

オレンジで2個ドイリー。(使い道未定)


そして、先日編んでた大き目の子で、
文庫サイズのブックカバーを作っちゃいました。

若草色のドット柄。
周りはラベンダーでステッチを入れて。

内側はグレーの小花柄。
栞はベージュのスエードのリボンに、エッフェル塔のチャームを。
理想通りに出来て満足満足


ウェディングベアの衣装作りは、いよいよ佳境。
本日、ミシン針を3本折ってストックがなくなってしまったので、仕上げは明日に。
自分のこだわり具合に笑ってしまうくらい、ツボのユニフォームです。
今週中にはお披露目できるかしら。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村
ポチっとして頂けると喜びます