2010年7月14日水曜日

アクティブに。

気温に比例して、"あれもこれもやりたい病"が発症中。
夏の予定を順番に埋めていったら、
これは体力作りが必要だわ、と決心して、
仕事帰りにプールへ。

まったく泳げない人間なので、
ビート版に掴まって1往復してみたけれど、
ぜーんぜん進まない私のバタ足。
「けのびしかできない」
という、私の言葉にウソはなかったようで。
結局、残りの時間は水中ウォーキング・・・。

ゴーグルの跡の残るスッピンのまま、
ちょっとぐったりした身体での帰り道。
プールで流れていたゆずの「夏色」を聴いて思い出した
忘れかけていたいくつかのことに、思いを馳せていました。


最近購入したモヘアが、めちゃくちゃ可愛いのです。
どんな子が誕生するのか、自分でもワクワクしちゃうくらい。
あれもこれもやりたい病の余白は、
もちろんベアで埋める予定。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村
ポチっとして頂けると喜びます