2010年8月7日土曜日

les fameux jours!

わーお。
気付いたら7月が終わってた・・・!


前回予告したように、3連休は沖縄・八重山諸島へ。
石垣島でスタンドアップ・パドル・ボード、通称SUPに興じたり、
バギーでデコボコの山の中を疾走したり、
幻の島でお魚畑でシュノーケリングしたり。
宿泊した小浜島のゆったりした空気に、
すっかりファンになってしまいました。

残りの7月は、鎌倉散策したり。
ロンドン時代のプチ同窓会があったり。
盛りだくさんの、日々でした。

さーて、夏も折り返し。
明日から、9連休。
まだまだアクティビティづくしの予定です


くま作りはというと・・・、
暑さでモヘアになかなか手が伸びず。
いろいろ、イメージ図は描いているのですが。

お遊びで、レース編みの延長でアミグルミ作りました。

ぶ・・・ぶさいく!!
でも、うちの末っ子には好評で。

振り回されて、既にボロボロ。

連休中にはクーラーがんがんにつけて
1匹・・・いや、2匹は産みたい!!

毎日暑いですが、
みなさまも美味しい夏をお過ごしください。

まこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村ポチっとして頂けると喜びます