2010年10月2日土曜日

だから、産む。

  ややや。
放置っぷりに、自分でも、ほとほと辟易します。

いや、ウソ。
平和ボケしすぎちゃって、
放置していることにさえ気づいていませんでした。


ということで、平和な日々の中で、
ストレスとは無縁の日常の中で、
うまく“悩む”ことさえできなくなった頭で、
モジャモジャと考え込んでいるうちに、早10月。

他力本願的に、パワーを得ようと、
日本最高峰、パワースポット富士山に登ったり。



ご来光、涙が出ました。



実はこの夏、よく当たる、と言われている占い師さんに、
以前産んだ子の写真を見せたら
「この子、かわいいけれど、泣きそうな顔しているよ」
と言われて、少なからずショックを受けていました。

私が産むベアたちは、
私の心がそのまま表れてしまう、
という当たり前の事実に
改めてとても怖くなったりしていました。
それを手にして下さる方に、
その心が伝わってしまったらどうしよう、とも。


けれどそれを考え込んでもどうしようもないことで、
それならば、自分を浄化させるのが一番手っ取り早い。
ということで、いろいろ、もろもろ、一旦すべて忘れて、
“オーラをプラスにする”ということに
注力していた2ヶ月間。

結果は、出たような気がします。
結果は、出せるような気がします。