2011年9月28日水曜日

号泣する準備はできていた。

 ここ数日、お風呂で読み返していた短編小説集。

「号泣する準備はできていた」江國香織

もうきっと、ずいぶん前に終わっていたこと。
自分の意思に反しながらも、他の選択肢が見つけられずに
自分の手でピリオドを打ったこと。

その事実を忘れてはいないのに、
むしろあのときの空気の冷たさや涙の温さや、
鮮明に覚えているにもかかわらず、
その手触りを再度確認するかのように。


これはきっと、もう、何度も、ずいぶん前から、
号泣する準備はできていた。
準備しすぎて、涙も声も、出せなかっただけ。

2011年9月20日火曜日

オープン!!

   自分が成すべきことがあるならば、
   断固として実行しなさい。
   それが願いを叶える唯一の方法です。

                       ブッダの言葉


だいぶ遅くなってしまったけれど。
ようやく私も「断固として実行」の時機を迎えました。

NEWオンラインショップ、本日オープンです!

boutique de MON ALLURE
サイトのメニューからも、飛べます。

先日予告した子は完成が間に合わなかったのですが、
近々アップ予定。
現在は、ウェディングベアの予約のみです。

・・・そして、同じくハンドメイドの趣味が高じて、
アクセサリーも併せて始めました。
ベアと同じく、素材にこだわって製作しています。

ぜひ、遊びにきてくださいね♪

2011年9月17日土曜日

オープン日、訂正。

 前回の記事を、早速訂正させてもらっちゃうのですが。

18日(日)にオンラインショップのオープン予定でしたが、
3連休明けの20日(火)に変更いたします。

銀行などのシステムや郵便局がお休みなので、
しょっぱなから動かないのはどうかと思い。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

その代わりに、
オーダー製作の受注メインで進める予定なのですが、
オープンまでに一人、オーダーじゃない子を用意しようかな、なんて。

わくわくします。

2011年9月14日水曜日

stamp

オーダーしていたスタンプも到着。

自分でデザインしたものが、そのままスタンプに。

小さい丸型には、ロゴと一緒に
大好きな鍵モチーフを。


かわいくて、大満足。
オンラインショップは、18日(日)にオープン予定です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村ポチっとして頂けると喜びます