2013年6月28日金曜日

paire d'etoilettes★



大好きな6爪のスワロフスキーのピアス、
7色そろって誕生しました〜
夏らしいパステルカラー。

クリソライトオパールは、実はscintillentで一番人気のカラー。
クリーミーなグリーンがかわいらしくて、私も大好きです♥

こちらのピアスは、ピアスポストに通せるチャームを2種類作りました。
コロンとぶら下がるタイプと、チェーンでゆらゆら揺れるタイプ。
明日、追ってiichiとCreemaにもUP予定。

シンプルなのでどんなファッションにも合わせやすくて、
誕生してから既にヘビロテ中。
ONタイムは一粒のみで着用して、
仕事帰りにチャームをプラス…なんて使い方もオススメです!

2013年6月24日月曜日

SHOP CARD!

アクセサリー販売用のショップカードが納品されました〜!!!

久しぶりにイラストレーターをもじゃもじゃといじって、
いろいろデザインをした中から最終的にピンク×グリーンを採用。
大好きなダマスク柄です♡

本日の発送分から、一部のアイテムを除いて、
こちらのカードを使用して
簡易ラッピングに変更いたしました。

変な言い方かもしれないけれど、
誤解を招くかもしれませんが、
気兼ねなく捨てられるラッピング、をずっと模索していました。

アクセサリー独特の、凝ったラッピング、
オリジナルのボックス達は可愛くて心踊るけれど、
正直なところ、その後の扱いに困っていて。

私の場合、ピアスもリングもネックレスも
アクセサリーケースにまとめて収納しているので、
ブランドのボックスに入れて保管する、という機会がないのだけれど、
その反面、購入と同時に捨てるのは躊躇ってしまうのです。
特に、オリジナルのボックスのお値段を知ってしまうと、
簡単に捨てるなんて出来ない…(←もったいない病)

今回、簡易ラッピングに変更したことで、
その分、アイテムの価格に還元したいと思っています。
カードだけ、箱から外して保管してもらえると嬉しいです。

プレゼント用のギフトラッピングは、
別途ご用意する予定です。

2013年6月8日土曜日

リニューアル!

あまりのほったらかしっぷりに自分でも辟易していますが、
驚いたことに、2013年、初の日記です。
ごめんなさい・・・お久しぶりです。

さて、この度そんな重い腰を上げて、
気分一新、サイトをリニューアルしました!!

相変わらず欠陥だらけの身体のせいで
思うように物事を進められなかったり
当たり前のことが出来なくて落ち込んだりもしていますが
その分、ぽっかりと時間が出来たので思い切って。

まだ移管が完了してないコンテンツもあったりなかったりします。
順番に完成させるので、お待ちくださいませ。

そして、これからはちゃんと更新できるよう、
見守っていただけると嬉しいです。