2013年6月8日土曜日

リニューアル!

あまりのほったらかしっぷりに自分でも辟易していますが、
驚いたことに、2013年、初の日記です。
ごめんなさい・・・お久しぶりです。

さて、この度そんな重い腰を上げて、
気分一新、サイトをリニューアルしました!!

相変わらず欠陥だらけの身体のせいで
思うように物事を進められなかったり
当たり前のことが出来なくて落ち込んだりもしていますが
その分、ぽっかりと時間が出来たので思い切って。

まだ移管が完了してないコンテンツもあったりなかったりします。
順番に完成させるので、お待ちくださいませ。

そして、これからはちゃんと更新できるよう、
見守っていただけると嬉しいです。