2013年7月23日火曜日

大好きになってしまったのです。

またまたフェスのおはなし。

2日間、ほとんどブースにいたので、
あまり他のクリエイターさんのブースにお邪魔できなかったのだけれど、
2日目の夕方に母が来たので一緒に少し回りました。

初日、ぐるりと回った姉2が
「すごく可愛い陶器の職人さんがいた!!」
と、興奮して教えてくれたのが、TAKUNOBUさん。
ブースに行ってみると・・・本当にどれも素敵!

素朴なようでいて洗練された形。
重くなくて、手にしっくりくる重さ。
写実的でいて愛らしい生き物たち。

どれもこれも本当に可愛くて、最終的に
私はペンギンのマグカップ。
母はスズメのマグカップを父の分と2つ。
姉2はバクのマグカップとカバのスープカップ。


遊びにきていた姉夫婦も
スズメの夫婦茶碗と、ブローチをお買い上げ。

家族総出で大ファンになってしまいました。
(ちなみに母は、最初は自分用だけだったのに、
 再度ブースに戻って父の分もゲット・笑)


既に、次は何を迎えようか…と
ウェブショップを眺めています。

以上、恋する戦利品でした。

2013年7月22日月曜日

フェスのおはなし。

思うことは本当にたくさんたくさんあって、
何を書こうか悩んでしまうほどだけれども。
説明的な文書は私らしくないので、簡潔に。


かわいい!という言葉。

あんなにたくさんの方から溺れそうなほど言われたのは、
きっと産まれて初めての経験。
アイテムはもちろんのこと、
ディスプレイも、フライヤーも、
着ていた虫柄のワンピース(!)まで!

(出展者パスにコーヒーこぼしちゃったので、ベアを描いてごまかした私)

本当に、素直に嬉しい。
ありがとうございました。

2日目だけ出したアイテムが多々あって、
初日にいらした方には申し訳ない気持ちもあります。ごめんなさい。
次の機会を、待っていただけると幸いです。

最後に。
事前準備から当日の接客まで、
忙しい中何から何まで手伝ってくれた姉に
心からの感謝とハグと敬意を。

2013年7月21日日曜日

merci bien!!!!

HandMade in Japan Fes 2013、
無事終了いたしました!!



お求めいただいた皆さま、
ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!

詳細は改めてUPしたいと思います。
たくさんの「かわいい!」を生で聞くことができた
とてもとても有意義な二日間でした。

2013年7月20日土曜日

HMJ!のお知らせ

フェスでの出展アイテムは
フェス終了後に順次WebにてUPいたします。

お待ちくださいませ☆.

2013年7月16日火曜日

今週末は、HMJ2013!


気づけば、今週末にせまってきました。
HandMade In Japan Fes 2013!

この数日、ちょっと色々身に起こった関係で
思うように準備に取りかかれなかったこともあり、
今、ぱつんぱつんです。。。

不安と期待が半分半分。

明日には第一弾の荷物を会場へ発送予定。
最後の追い込み、がんばります。

B-378のブースでお待ちしています♫