2013年7月22日月曜日

フェスのおはなし。

思うことは本当にたくさんたくさんあって、
何を書こうか悩んでしまうほどだけれども。
説明的な文書は私らしくないので、簡潔に。


かわいい!という言葉。

あんなにたくさんの方から溺れそうなほど言われたのは、
きっと産まれて初めての経験。
アイテムはもちろんのこと、
ディスプレイも、フライヤーも、
着ていた虫柄のワンピース(!)まで!

(出展者パスにコーヒーこぼしちゃったので、ベアを描いてごまかした私)

本当に、素直に嬉しい。
ありがとうございました。

2日目だけ出したアイテムが多々あって、
初日にいらした方には申し訳ない気持ちもあります。ごめんなさい。
次の機会を、待っていただけると幸いです。

最後に。
事前準備から当日の接客まで、
忙しい中何から何まで手伝ってくれた姉に
心からの感謝とハグと敬意を。